« 昨日は・・・ | トップページ | ブログリンク追加しました。。。 »

2010年12月12日 (日)

おはようございます

なんやかんやで、師走だ(笑)

一応ボーナスもでて一安心ですな。

「俺の家」がまだ完成してません(涙)

もっともっと「俺らしく」を求めて!!


そういえばこの間会社の方々と飲み会がありました。昔と今はだいぶ違うみたいです。(T_T)

飲み会終了後には貴女の方からバーに誘われました。初体験です(苦笑)
お話もしましたが、カラオケもしました。貴女の方が浜崎を歌うとすごくいいO(≧▽≦)Oまた飲み会に誘って下さいm(__)m


ところで今現在電車に乗っているのですが、電車の中ってこんなに喧しいものでしたっけ(笑)?

« 昨日は・・・ | トップページ | ブログリンク追加しました。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352051/38046800

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 昨日は・・・ | トップページ | ブログリンク追加しました。。。 »