グルメ・クッキング

2010年7月25日 (日)

晩御飯!

今日は店舗内で販売していたハンバーグを作って食べようと思います。。。

中からチーズが出てくるものと、デミグラスソースがでてくる2種類です!!

えっ!?そうですよあたりまえじゃないですかwwww

両方食べますよ、お米二合とwww

2010年7月18日 (日)

晩御飯!

今日の晩御飯はお寿司と活サザエです。。。

サザエは3つ買ってきました。

しょうゆ、バターしょうゆ、こんぶポンズに味付けです!!!

今は焼いている最中ww

どんな味になるのやらwww

2010年5月10日 (月)

エビチリ!!

今日はクックドゥでエビチリを作ってみました。。。

Img_3877

エビのわたが多かった><

さっそく食べますかな^^

らんらんる~~!!

2010年5月 9日 (日)

多い!

今日はお造りをもらってきました。。。

その量・・・マジはんぱねぇ~~!!!!

一人では食べきれないww

ということで本日は米なしで晩御飯です^^

2010年4月14日 (水)

昨日のは・・・!!

昨日食べた「ある煮付け」とは、マグロの@目玉@でしたwww

油たっぷりコラーゲンたっぷりぷりでとても美味しかったです^^

煮付けはいいですな~^^煮つけにしたタレも美味しいし^^

タレだけでご飯2杯はいけますね、実際は2杯もご飯食べてないけど。。。

Img_3873

そんで今日は休日なので昼から金目鯛の煮つけを食べてます。。。

煮つけが3匹だから・・・一人前かな(笑)!?

2010年4月13日 (火)

生まれて初めて!!

今日は生まれてはじめてのあるものを食べます。。。

それがこいつ

Img_3872

なんだか分かりますか??

ヒントは煮付けにするもの?です。

DHAやコラーゲンがたっぷりぷりです^^

答えは明日書きますwww

2010年4月 7日 (水)

晩御飯!!

Img_3868

本日2回目の更新(暇人ですww)

今日はステーキ丼と北国赤海老です。。。

冷蔵庫が無いため保存できないため、ボリュームがすごいですwww

こりゃ太るな^^;

2010年4月 5日 (月)

もずく

今日の晩御飯はもずくです。。。&ラーメンwww

健康的なのか不健康的なのか??

体は大事にしていきましょう^^

体が壊れてしまってはもともこもないので^^

明日行けば休日です^^

明後日はImg_3867 警察署に行ってきます。。。。