住まい・インテリア

2010年5月28日 (金)

考え中

今日は今後購入しようと思うインテリアショップを決めていました。。。

すべてそろうのは年末くらいかな???

あっ!!竿買わなきゃwww

orz

2010年4月20日 (火)

ゆっくり

明日はお休みなので今日はゆっくり夜をすごしますかね^^

お風呂もゆっくり入りました。が、しかしお風呂インテリアは50%しか完成してませんww

完成するには、あと3万5千くらい必要かな???

2010年4月16日 (金)

お買い物!!

今日は午前中はの~んびりと釣り仕掛けを作ってました。。。

んで午後からは近くの○オンに行ったりスポーツセンターに行ったりしました!

自分なりのライフスタイルが8%から10%完成になりました。。。

残りの90%はお給料が入ってからですかね^^

フフフのフッ!!

2010年4月 7日 (水)

休日!

今日は休日でした。。。

しかしあまり実感がなく、6時に起きてしまいました^^

しばしインテリアカタログとにらめっこ。いい家具があったら秋場所の数法を計ったり・・・

そんでもって小学生?の頃すこしやっていたとある遊びがしたくなったので、そのうち買おうと思います^^3~4つくらい買おうかしら???