日記・コラム・つぶやき

2010年12月15日 (水)

ブログリンク追加しました。。。

お世話になっている理容室のカモさんのサイトです。。。

カモな一日 〜陽気な理容師〜

今日はお給料日&休日ww

言うことなしですね^^

んでもってあちこちにお買物に行きましたww

ちょっち疲れましたかね~!!

さてさて年末が近づいてきてますね~、♪あわただしく踊る街を誰もが好きになる?♪

げへ~~~orz 健康管理が第一ですね!!!

カモさんともいろいろお話ができて面白かったです。

今日はありがとうございました。。。

2010年11月16日 (火)

昨日は・・・

待ちに待った?給料日!!!

会社の方々と飲み会。。。

上司の方々がいろいろと話してくれました。。。

先輩と上司の方の話はかなり勉強になりました。

自分もいろいろと教わったのでこれからも精進して頑張っていこうと思います。。。

さてと、しばらくしたら衝動買いでもしにいくかな!!!!!

2010年9月10日 (金)

最近は・・・

最近は涼しくなってきましたね。。。

夜もそこまで暑くないしww

ゆっくり寝れるのでいいですね。。。

ゆっくり寝すぎて寝坊が無いように気乙けないようにしないと^^;

それはそうと、最近は通勤している場所の距離に慣れてきたのか

近い気がしてきましたwww

慣れると楽なものですね。。。

2010年9月 9日 (木)

お久しぶりです!!

ちょっといろいろと忙しくて更新ができませんでした。。。

さてさて、すこし落ち着いたのでこれからも頑張っていきますよ。。。

で、で、昨日は会社の方と船釣りに行く予定でしたが

台風?熱帯低気圧?のせいで断念www

また、次の機会ですかね^^

それではこれからも頑張っていきましょう!!!

2010年8月30日 (月)

最近!!

ちょっと忙しいため更新ができないです。。。

10日前後からは大丈夫だと思います^^;

2010年8月26日 (木)

暑いww

さて今日から怒涛の7連勤務(の予定)です!!!

通勤距離がハンパねぇ!!!

帰りに事故らないように気乙けないようにしないと^^

2010年8月25日 (水)

ちょいと

パソコンの調子が悪かったのですが、復活です。。。

今日も元気でいきましょう!!!!!

2010年8月21日 (土)

今日は!

ちょっと疲れました。。。

そりゃ片道27kmはつらいwww

明日は休日!!!!!!!!

2010年8月20日 (金)

明日からww

また、猛暑だそうですww

でも月末にいくにつれて、最高気温は下がっていくみたいですね^^

釣り行きたい。。。

2010年8月18日 (水)

なんとww

明日から今月いっぱい片道一時間の店に応援です。。。

片道一時間www

そんな~~!!!

まぁ、いいかww

勉強になるし^^

より以前の記事一覧