会社・社会

2010年8月 5日 (木)

う~ん。。。

今日はそんなに疲れませんでした。

シャワー浴びて飯食って寝ます!!!

2010年8月 4日 (水)

ぐはっ!

疲れたので早めに休みます。

・・・zzz

2010年7月31日 (土)

キズ!!

今日は休日でしたが、包丁を振り回したくて会社に行きました。。。

いろいろ捌かせていただきましたwww

手に数箇所のキズがwww

アルコールがしみる(><)

2010年7月24日 (土)

うなぎ!!

今日は会社でうなぎをたくさん売りました。。。

でも特に白焼きのほうが売れたのかな??

26日の月曜日はどうなることやら????

2010年7月20日 (火)

長いww

明日行けば休みですね。。。

でもって6連勤務ww

でも一週間の流れが分かるので良い機会かな??

がんばりますかな!!!

2010年7月13日 (火)

最近は・・・

会社から帰るのが遅いです。。。

いやいろいろ分かる事も多いので別に良いのですがwww

15日の夜からの予定を考えていきましょう!!!

16日の予定はだいたい計画しました。。。

2010年7月 9日 (金)

早め早め

自分のやりたいことがある時は作業をはやめはやめに終わらせて

取り掛かるようにしましょう。。。

時間はみんなに平等でありますwww

2010年6月23日 (水)

三枚に

今日はクロダイを三枚にしてきましたwww

難しいですねwww

日々練習ですねwww

2010年6月18日 (金)

仲良し^^

最近は会社の方々と仲良く話をします。。。

同じ店舗の方々とも話をしてます!!

僕は「たくさん食べる子」で知れ渡ってます。。。

2010年6月13日 (日)

講習会!

明日は午後に講習会があるそうです^^

明日行けば休みだwww&給料日!!

ファイヤーーー!!!

より以前の記事一覧