釣り

2010年6月 9日 (水)

釣れないorz

本日はキス一匹にギマ一匹でしたorz

次は太平洋側に出撃しますかな^^

その前に竿だなww

2010年5月25日 (火)

非常事態宣言発令中!!!

本日はこの間と同じ場所に行ってきました。

同行者は同じく会社の方(Mさん)!前回Mさんはキス3匹、自分は9匹。。。

そして今回は4時間ほど行いMさんは7匹、自分は6匹・・・orz

Img_3881

釣り終了の引金は目の前を小型船が通過www

糸沈めても無理でしたorz

そして最後にMさんに自分愛用?のハテラス35-405を貸して硬さ等を確かめてもらいました。。。

次に自分が竿の調子を確かめるため素振り・・・

次の瞬間事件は起きました。。。

そう、まさかの

ボキンッッ!!!

?????

!!!!!!

ハテラスが・・・折れていましたwww

Img_3882

まぁ、新しい竿が欲しかったので「良し」?としますかwww

ハテラスにはいろいろとお世話になりました。。。

いままでご苦労様でした^^

新しい竿の購入を考えておきますかな^^

2010年5月19日 (水)

行ってきました。。。

今日は会社の方と浜名湖の方に投げ釣りに行きました。。。

今年初の投げ釣り!!!楽しかった。。。また行きたいですな。。。

写真の容量が大きかったためアップできません(涙)

ちなみにシロギスは9匹、ギマ1匹、セイゴ1匹でした!!!